実はドMなふたなりダークエルフちゃんは欲求不満!レイアのふたレズハーレム記

 

作品情報

作品名  
実はドMなふたなりダークエルフちゃんは欲求不満!レイアのふたレズハーレム記
サークル名
朝風の雫

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

【物語】
エルフの国を統治する、ふたなりダークエルフの王レイア。
一族繁栄のため日々ハーレムで子作りに励む彼女だが
王という立場上、Mな性癖を告白出来ずに塞ぎ込んでしまう。
そんな彼女に仕えるドSなふたなりメイドさん、フルーレが取った行動とは…

【プレイ内容】
食道イラマ・フェイス騎乗オシッコ・よだれ飲ませ濃厚フェラチオ
魔法のオナホでセルフガッツリと大量に膣内射精・ちんフリ催促命令
ふたレズ3連結ヘヴィコアセクロス・ハーレムカラダ中舐め
ふたレズ擦りっこ他…一部断面図や子宮脱表現あり

【作品の特徴】
・ふたなりヒロイン総受けのふた×ふたハーレムものです。
・主要キャラクター(※)は全てふたなりダークエルフです。
・全員レズです。
・基本的に優しい世界のストーリ~で、みんないい人です。
・飲尿、おもらし、失禁プレイが多めです。
・男無し、胸糞無し、オールハッピー!

※シリーズ過去作のヒロインが登場します。
※一部青肌モンスター娘が登場します

【ふたなり表現について】
玉は体内格納型でパッと見は竿のみ、平常時はクリと同様っす。
快楽したり欲情することで勃起して射精も可能という設定です。

■ボリューム
・物語CG(ヒロイン立ち絵)1枚
・基本HCG11枚、台詞あり/なし差分収録、合計260枚
・画像サイズ・・・一辺1000pixel以上の高画質PNG

☆☆☆タイトルロゴデザイン☆☆☆
RIRI Design Works

☆☆☆スペシャルサンクス☆☆☆
あるかな・てる様、あめつちバナナ様

朝風の雫さんのふたなりダークエルフシリーズ第13作目です。

過去作に登場したダークエルフ王国女王のレイアが主人公で、
今度もお城のメイドさんから実の姉、サキュバスまでたくさんの女子とセックスしすぎます。
メインヒロインのメイドさんは最初素っ気ない態度ですが本当は女王のことを誰よりも心配していて…
というある種王道の展開で、最後にはラブラブに。
スリム体系でナイスバディのメイドさんとほんの少し子○っぽいパッと見の女王というコントラストも良いですし、
メイドさんがセックスのたびに少しずつ態度が柔らかくなっていくのはかなりクるものがあります。
かわいい絵柄で、鬱展開などはないですが、プレイ内容は食道イラマやオシッコ、
ふたレズ三連結などもあって結構ヘヴィ。

画像付きのキャラ紹介もあるので、新規の方でもここから読み進められると思いますが、
登場人物ほぼ全員ダークエルフのくせに皆微妙に褐色肌の色合いが違うのは職人のこだわりを感じさせます(笑)

おすすめの記事