だらしない妹にイタズラしてみた2

 

作品情報

作品名  
だらしない妹にイタズラしてみた2
サークル名
あっぱーきゃんでぃー

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

最初の作品「だらしない妹に悪ノリしてみた」の続きになります。部屋の中で薄着でウロウロしている妹と家中であれこれいやらしいことをイチャイチャ的な内容です。

文字あり
基本22枚、差分157枚

文字なし含め合計314枚

サイズ
1200×1600

※一部、断面図あり

※『修正と追加』
・一部サイズが違っていたので修正しました。
・受精絵を追加しました。文字あり10枚文字なし10枚 
・合計314枚→合計334枚

※セリフありとなしのPDF ファイルを追加しました。

兄との関係はもうできあがっているので、最初から最後までリア充イチャイチャたっぷりです。
セックスのバリエーションも多くちっぱい好きにはたまらない。
すこしづつ妹のちゃんのおなかが膨らんでいく立ち絵も良かった。
着衣・丸裸の両方で受精の経過を5段階で楽しめます。
またかわいすぎる絵が見れてよかった…
すっかりアクティブになったユキちゃんとの甘々セックス生活…
シーン数も結構多目で浴びまくりもありますけど
とにかくガッツリと大量に膣内射精回数が多くて7回程ありました
今作はめっちゃセリフ付きのCG集なので画像ビューアで見れます
部屋の中で薄着で動き回る妹に、辛抱できずに悪ノリしまくる本作。内容はイチャイチャな近親相姦プレイが多く、あまあまなひと時を堪能できるます。前の作品の続きとのことですが、知らなくても十分楽します。差分を含めたCG数が314枚ってのもすごい。
だらしない恰好の妹とさんざんいたしてしまう作品です。この作品の特長として、とにかく下脱ぎが多いということが挙げられるだろう。下脱ぎのエロさを極限まで追求して、満を持しての丸裸マジガチプレイ、この流れが素晴らしく輝いています。そして最後に描かれる受精、お腹の成長記録、これもまた実に素晴っぽい。妹が時に上位に立ち、兄が時に上位に立つ、物語がワンパターンじゃないシーソーゲームなのも好印象。価格以上の価値を持つ作品といえます。

おすすめの記事