カクワネがみてるvol,61

 

作品情報

作品名  
カクワネがみてるvol,61
サークル名
プディングデリス

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ファン○シースターオンライン2に登場するNPCのイヤラシイ触手CG集

触手シミュレーターに体を委ね
触手による生殖行動の愉楽に酔いしれる触手ラブラブ編

捕縛され身動きできない体をオモチャにする触手達
未知の愉楽に抗いつつ仲間の助けを待つ触手レイプ編

という2パターンの内容をいやらしい文字入り・効果音差分で彩ります

おまけでレイプシーンを収録している様なカメラ収録風差分もセット

登場キャラは

・マ○イ
・ハリ〇ット
・終の女神シ〇
・マザ〇
・ストラ〇ス
・シエ〇
・クー〇
・ファン〇ムデフォ子
・ジェ〇
・アネッ〇
・エミ〇ア(P〇po2)

の11名です

*ハリ〇ットと終の女神シ〇は一部色変え共用しております

*各内容を細かくフォルダ分けしてありますので
見たいシチュエーションだけをご覧になれます

基本CG 10枚+差分CG 392枚(1600×1200 高画質JPG)
差分は汁・挿入・台詞+効果音の有無などなど

とあるSFRPGシリーズの61弾
このシリーズだけでこの作品数は作者の愛の賜物だろう。
シリーズファンの方には非常にお勧めできるサークルです。

まず最初にカクワネシリーズの特徴として、ラブラブとレイプ、2パターンのシチュエーションが用意されています。
また、キャラクターのバリエーションも豊富で、他では中々お目に掛からない人物も描いていらっしゃるのが好印象です。

さて、肝心の本作ですが、触手オンリーとなっております。
ここが本作の最大の特徴で、先の通りラブラブとレイプのパターンがあり、同人業界でも珍しい、キャラクターと触手の合意SEXが描かれております。
清純派でお淑やかな娘や明るく元気な娘達が、喜んでグロテスクな触手と交わる姿は極上です。
想い人がいるキャラクターもいるので、その背徳感も堪りません。

上記の様に、触手オンリーや若干のNTRっぽい表現もある為、今作はかなり人を選ぶ作品となっております。
ただ、そこは作品の説明にも書いてある通りなので、苦手な方はスルーして、同シリーズに興味がある方はその他の作品を手に取られると良いだろう。
逆に、この設定がツボな方には非常にお勧めできる作品に仕上がっております。

唯一気になった点は、展開等の関係で仕方のない話ですが、同系統の触手を扱った53弾とキャラクターの多くが被っている所です。
今後、ラブラブ触手系を扱う時があれば、是非とも他のキャラクターでも見てみたいです。
※その時はN○Sに移行しているだろうが

作品内容に書かれた11名が触手にレイプされるだけでは無く
なんとラブラブなHも有ります!

ラブラブHは文字有りと文字無しの2パターン、
レイプHは文字有りと文字無しのほかに、
カメラで収録されているような画像を含めた3パターンも有ります。

画像は1枚ずつのjpgの画像ファイルだけでは無く、
01 ラブラブ触手_文字有、02 ラブラブ触手、
03 触手レイプ_文字有、04 レイプ触手、05触手レイプ_収録
という5つのパターンごとにまとめたPDFファイルも有ります。

ダウンロードするのが面倒ならば、
パソコンからでもスマホからでもブラウザから観察することも出来るので、
自分のスタイルに合った観察方法で楽しめます。

パソコンやスマホにダウンロードしなくても
ブラウザから見られる事が私的には良かったです。

観察方法は好きなスタイルで出来るので、
触手とのHな戯れをする11名のキャラを見たい!!と感じたのなら
とってもおすすめです!

おすすめの記事