【おねロリ】悪堕ちチュー虫ヒロイン【ふたなり】

 

作品情報

作品名  
【おねロリ】悪堕ちチュー虫ヒロイン【ふたなり】
サークル名
ヤラシレンコン

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

▼概要

正義のヒロインとして戦うベテラン淫乱お姉さん

しかし彼女にはあるヒミツが…
ふたなりギンギンの男根を持て余し、自分を慕う炉利後輩で自慰してます!

そんな変態淫乱お姉さんに悪の生物が寄生したら…

止まらない発情ギンギンの男根が暴走!
とうとう凌辱&悪堕ち!

炉利にちんぽ突っ込んだり
ショタちんぽを怪人陰部でぱっくんしたり

とうとうは、大好きな後輩ヒロインも毒牙にかけて…しっぽ連結くちゅくちゅのタマゴ交換まで!?

フェチ(悪堕ち/おね炉利/ふたなり/炉利/ショタ/凌辱/しっぽ交尾/タマゴ交換/
    尿道膀胱オモチャ責め/寄生生物責め/イキ顔/)

▼フォルダ

基本エロ11枚
フルカラー本編66枚+おまけ

台詞台本

まず掴みの部分からチェンジをした際についている尻尾がふたなりおちんちんがチェンジした姿だという情けない姿だと判明しそこで欲情をしました、それを使用して必殺技を射つなんてまさに射精のメタファーです。

その後の生物に寄生されてぐにょぐにょ動かれて気持ちよく感じてしまい後戻りできなくなっていく姿がとても愚劣でセックスでした。

さらにほっそりとした炉利っ娘をボコォ指示したり、ショタをパパに指示したりと変態プレイが止まることをしらないため満足度はとても高かったです。

悪堕ちチェンジヒロインシリーズです。
今度はメインとなるヒロインが淫乱お姉さん系と炉利系のふたりなのでプレイ内容のバリエーションも多くてお得感があります。
人体改造というマニアックなシチュエーションの中でも、この作品は特に飛びぬけていた表現や表現が多くて欲情できます。ふたなり好きにとってもおすすめできます。

おすすめの記事