呪われし姫とド変態悪魔

 

作品情報

作品名  
呪われし姫とド変態悪魔
サークル名
2カラット

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

呪われし姫とド変態悪魔
Cursed Princess & Hentai Devil

聖アスティマ国。
兵器を持たない平和国だが、今この国は窮地に陥っていた。
近隣国が戦争を始め、住処を奪われた魔物達がこの国を襲い始めたのである。
この窮地を脱するべく聖アスティマ国のイリス皇姫は魔族の砦へと向かう・・・・。

幼い頃にカラダ成長が止まってしまう呪いをかけられたイリス皇姫(成人済み)。
国民のために魔族討伐へと挑むも敵の兵に胸を貫かれてしまう。
死を覚悟したその時不思議な声が聞こえた・・・・。

声の主は討伐の対象である悪魔・ゲヘナだった。
ゲヘナによって一命をとりとめたイリス皇姫なんだけど彼女によって「悪魔の種」をたっぷりと大量中出しされてしまう。

そして呪いを呪解した姫は悪魔へと姿を変える・・・・・。

エアコミックマーケット2参加作品

本編137ページ+キャラクター紹介5ページ 計142ページ

戦争をせず平和を守る国の姫が、魔族を倒しにいく道中暗殺されますが、魔族の長である悪魔によって生き返らされ、魔の悦楽を教えられ、また国の真相すべてを聞いたことにより、悪魔へと悪堕ちしてしまいます。
悪魔となった姫は紫肌の禍々しい姿、そして魔族然とした笑い方・言葉遣いをするようになります。平和な国の姫だったはずのくせに、悪魔となった姫は、国民を魔族や!隷に変えて他国に侵攻する悪の象徴に。
悪堕ち好きで、サンプル見てピンと来た方にオススメです。

おすすめの記事