少女たちは縛られる。2

 

作品情報

作品名  
少女たちは縛られる。2
サークル名
村上水軍の館

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

女子達がコスチュームと制服で縛られてレイプされるイラスト集。
同じ娘が違う衣装で緊縛される姿は欲情も2倍!

・メイドさん姿で縛られ口奉仕、校内では制服のまま責められて失禁。
・麻縄で縛られ肛門をオモチャに犯されつつ舞をする巫女、神社の境内に制服姿で縛られて氏子達に奉仕。
・テニスウェア姿で縛られ浣腸、制服でも浣腸。
・縛られたまま信徒に奉仕するシスター、校内では先生に制服姿で弄ばれ。

会場でのみ頒布した貴重な差分イラスト集付き!
フルカラー総ページ数32P+差分集フルカラー総ページ8P

コミックマーケット94で頒布した同人誌のDL版です。

同じ女子がパンツを見せつけて罵りつつ踏んでくれる姉妹本『罵られつつ足で踏まれたい本5』を揃えますと
女子たちを緊縛レイプする征服感が増しよりお満喫いただけます。

いろいろなコスチューム姿で縛られる少女たちのイラスト集、日常と非日常のギャップと背徳感がたまりませんな。個人的には表紙を飾っているメイドさんさんがオススメ、絶対に服従しない強気な目線が男のイチモツを濃厚フェラチオして、攻められてすこしづつ影を落としていき泣いて許しを請う姿は、Sっ気性の荒い人にはたまらないのです。この人の他作品も同様にSっ気性の荒い人にはオススメなので、気になったらぜひ過去作も読んでみよう。
緊縛されている女子たちのイラスト集です。縛り方は腕だけだったりカラダ中だったりまちまちです。嫌がってたり恥ずかしがってたり表情も女子によって違いますが、個人的には嫌がる顔が一番良かったです。メイドさんJKとテニス女子ですね。
他の作品も緊縛ものが多いので、そういった作品が気になる方はテストに本作を買ってみるのも良いと思います。

おすすめの記事