地味な人妻のえげつない爆乳

 

作品情報

作品名  
地味な人妻のえげつない爆乳
サークル名
すぱいらる

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

数十年ぶりの野球部OB同窓会へ参加した京香。
しかし同窓会とは名だらけ…本当の目的過去の部員たちで京香を犯すことが目的だった
当時野球部のマドンナ的存在だった京香が敵校の公太と部屋セクロスしたのを目撃し、裏切られたことにショックを受けた
故の計画犯行…
酒に忍ばせた睡眠薬に眠らせれた京香はカラダをいいようにむさぼられてしまう。しかし満更でもなく…

立ち絵が気になったので購入させて頂きました。

「清純派なパッと見のドすけべ妻が悦楽堕ち」というNTRでは定番の要素を押さえています。
以下、ドストライクにハマったエロ要素です。

・ヒロインはメガネ外したら、かなりの美人顔
・服の上からでも分かる圧倒的ムッチリおっぱい。
・主人公は元々、母乳を絞る時にムラっと来る。
・母乳を吸われるシーンがある。
・わずかだが、浴びまくり要素。
・めっちゃ爆乳に搾乳機を当てての母乳搾乳。
・母乳放散壮絶イキ。

次に、これ「人を選ぶかなあ」と思った要素です。
・物語の主軸に軽いけど「復讐」要素アリ。
・ヒロインは常日頃メガネキャラだが、Hのときはメガネが無い。
・男キャラの顔の癖(絵柄の癖)が、良くも悪くも「強い」。

Hシーンでは男キャラの顔のアップは(作品の立ち絵の部分を除いて)ほとんど出てこず、「人妻のアップのイラスト」に徹しています。
NTRで、「男キャラの自己主張が強すぎる」モノは「見たくない」という人には向いていると言えるだろう。
逆に、NTRだからこそ、「男キャラをしっかり描いたうえで、落とされる絵が見たい」という人には「ライト」と感じるつくりかもしれません。

ただ、人妻のめちゃシコな姿が見られることに変わりはありません。
サンプルをみて、「この人妻いやらしいな」と思ったら買いではだと思いますです。

おすすめの記事