男の娘ヒロインvs悪乃華女学園

 

作品情報

作品名  
男の娘ヒロインvs悪乃華女学園
サークル名
合丼来来

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

低身長で恥ずかしがり屋な一人の女学生、紅蘭。
彼女(?)には、大切な使命が課せられていた……

有数な私立の女学園に悪の組織が暗躍していると聞きつけ、正体を探るため調査に当たっていたヒロイン「スカーレット・マスク」なんだけど、大事な秘密を戦闘員に知られてしまう。

紅蘭こと「スカーレット・マスク」の正体は、何と男の娘だった!
とんでもない相手に弱みを握られて、いやっぽい悪戯の犠牲に……

・戦闘員に取り囲まれてオチンチンの存在を暴かれて男の娘バレ
・パンツ越しにオチンチンをしごかれて公開射精
・寮に侵入した戦闘員が夜這い自慰、射精してカラダ中精液まみれ
・バス通学中にパンツを脱がされ、ノーパン登校を強要、スカートが風で捲れてオチンチン露出
・戦闘中に兜合わせ、喘ぎつつ着衣射精
・フタナリギンギンの男根を突き出して自慰見せつけ、どっぷりと大量顔射で顔中精液まみれに
・バス通学中に痴漢させられ勃起、クラスメートにふざけ半分でスカートを捲られてオチンチンバレの危機
・乳首責めでオチンチン勃起、ピンヒールで電気アンマさせられ着衣射精
・眠りこけている間にカラダ中をくすぐり責め、オネショをしでかす
・学食に利尿剤を盛られて、トイレに間に合わず人前でおもらし
・戦闘中にスカートを捲られ、紙オムツの着用や失禁の事実を暴露
・濃厚フェラチオを迫られ射精、口移しで飲精を強要
・バス通学中にお尻穴を弄られ尻穴開発、自然とオチンチン勃起
・戦闘中に尻穴玩具をアナルにブチこまれて、尻穴責めで射精
・フタナリギンギンの男根を自発的に濃厚フェラチオ奉仕、射精して濃厚ザーメンごっくん
・尻穴玩具を作動させられ、体育の授業中にブルマ射精
・フタナリギンギンの男根でアナルを犯され逆凌辱、たっぷりと大量中出しと同時に射精、さらに公開尻穴ハメまくりでメス堕ち

上級生に扮していたフタナリ戦闘員に、昼夜関係なく辱められる紅蘭。
正体を隠すだけで精一杯な中、エスカレートする悪戯の数々。
フタナリギンギンの男根の魅力に屈して、唇、乳首、オチンチンやアナルまで捧げて雌堕ちする運命しかなかった……

挿絵は天ノ雀さん https://www.pixiv.net/member.php?id=6248340 に描いてもらいました。
基本CG8枚、場面ごと+台詞つき差分132枚、スマホ版を含めて合計396枚。
画像サイズは高解像度版で1280×960pixel。

このサークルさんの作品は初めて購入したので他の作品ではどうか分かりませんが、Hシーンに関しては様々なバリエーションがあり、セリフ量も豊富で十分に楽しむことができます。
驚いたのはHシーンとHシーンをつなぐ日常(悪役と対峙するというのを日常と呼んでいいかどうかはさておき)の絵と展開が一致しているということ。
最初は「アレ?」と思って読み直したほど。
しかし、文章自体はすこしづつ堕ちている方向に傾いている感じになっており、逆に変化が少ない感じの日常会話だからこそ、責められ方の変化がより映えるのかなと。

堕ちていっている過程のインパクトは強めでふたなり女子たちに堕とされていく様が凄く良かったです。

おすすめの記事