俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 中編

 

作品情報

作品名  
俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 中編
サークル名
K-てん

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

パパの借金を肩引き換えしてくれた玉田部長、俺はすっかり部長を信用し慕っていた
その部長が俺の最愛の妹、美春に対して何をしているのかなんて全く知ることもなく…

信頼しているマネージャーが自分の知らない所で大切な妹を好き勝手に犯す
脂ぎったミドルエイジのパパに開発された体は意志に反して感じてしまい…

基本CG20枚
差分込み66枚、セリフの有無で合計132枚

不肖私、
俺の最愛の妹がミドルエイジのパパの性処理色気ムンムンどエロ嫁にされるまで 中編
をレビューさせて頂きます!
前編に継続してヒロインの美春ちゃんがミドルエイジのパパにNTRて
ねちねちセクロスされてしまう物語です。
若い女子のプリプリのお尻に手を当てつつ思いっきり射精する
シーンは非常に見応えがあります。
義妹NTRCG集の中編です。絵はかなり上手いですね。儚げなめちゃカワ女子を見事に描き切っています。で、問題…というか特徴というか…この作品、寝取り役のおっさんもその画力で描かれています。これが非常に気持ち悪い。心身ともに醜いおっさんを実に丁寧に描いています。人間特有の醜さが良く表現されてますね。
ヒロインは本当に可愛そうで、この気持ち悪いおっさんに体をいいようにされます。特におっさんは孕ませる気まんまんなのでばかばかガッツリと大量に膣内射精してきます。気持ち悪いおっさんの子を孕むかもしれない恐怖と絶望が良く伝わってきました。
今作は可憐なめちゃカワ女子が心底気持ち悪いおっさんに慰み者にされる、その倒錯的な悲劇を描いた作品です。後編で描かれるであろうその結末が今から満喫です。
借金返済のためミドルエイジのパパに犯される妹の話です。
前編でバージンを奪われた妹が、少しずつ悦楽に犯されていく様が描かれています。

おとなしくて、兄貴が大好きな妹が健気にがんばる姿にものすごく欲情します。特に小さい声でミドルエイジのパパに抗議している雰囲気が極上に可愛くかついやらしいです。

心は全く堕ちてないくせに体は少しずつ悦楽に染まっていっており涙と濃厚ザーメンを流したまま眠りこけている兄貴に抱きついているところとかもうこの感情をなんと表現すればいいのやら。

個人的には完堕ちしてイキ顔さらすとかは嫌いなのでこのまま心は堕ちないでいってほしいですね。

絵はかわいすぎるし、ミドルエイジのパパは小汚いし、お兄サンは鈍感だしでとても楽しめました。是非オススメします。

同名シリーズの中編。少しずつマネージャーとの情事にも慣れてきてしまった妹のストーリ~です。
嫌がりつつも段々と体は開発され悦楽に染まっていきます。
可愛っぽい柔らかな絵柄でしっかりNTR。後編に向けて期待感の高まる出来でした。
どんどん調子にのるパパのねちねちなセクハラとせりふに見ているこっちもドキドキしてきました!妹もパパとの関係に慣れてきてコツをつかんでいるところなんか、それまでの経過は表現としてありませんが思いを馳せてムラムラしてしまいます。
妹が兄のマネージャーに対して、借金肩引き換えの見返りにカラダを差し出す話の続編です。

今度は眠りこけている時に小さい頃のこの先の夢の話を見たり、兄との日常生活が途中で差し込まれ、よりNTRる感じが出ています。
兄のネクタイを締めて仕事へと送り出した直後、マネージャーが家に来てまんま玄関で犯される姿はいやらしいです。
兄がマネージャーを自宅での食事に誘って、家へと連れてきた際にも兄に隠れて悪ノリされます。
兄に睡眠薬を盛って、眠りこけている兄に抱きついてやっているところは寝取っている感じが出て、結構いいです。
この後どうなるか続きがとても気になります。

おすすめの記事