身長180cm幼馴染が150cmチャラ男に寝取られる話

 

作品情報

作品名  
身長180cm幼馴染が150cmチャラ男に寝取られる話
サークル名
ネコノホシ

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

僕の幼馴染、高羽つかさは180cmというスリム体系で僕よりも背が高い。

僕とつかさは仲がよく、友人以上恋人未満の関係だ。

きっと、つかさも僕のことが好きで
告白なんかしなくても、いずれ恋人関係になれると思っていた……

だが、そんなある日、つかさの前に身長150cmのチャラ男が現れた。

背の高さと胸の大きさに悩んでいたつかさは、チャラ男の口車に
乗せられてしまい、身長が伸びなくなるというマッサージを受けることになった。

マッサージと言って、発育良好の肉体を弄ばれる幼馴染……

そして幼馴染はすこしづつ悦楽に堕ちていき……

スリム体系陸上部の幼馴染がチャラ男にNTRる夢も希望もないNTR物語です。
ずっと好きだった大切な幼馴染が短身チャラ男に身も心も堕とされていく過程が丁寧でとても良かったです。
むっちりなヒロインのド淫乱ボディが間男によって初めてを奪われ、体の隅々まで開発されていく姿は極上の欲情を呼び起こしてくれます。

主人公とヒロインはまだ付き合ってはいないものの、幼い頃からそれぞれ好き合ってきた友人以上恋人未満(相思相愛)の仲ですので主人公一人の片思いを称するBSSじゃなく、正真正銘のNTRジャンルに分類されます。
こういう手遅れ感が強いNTRモノが大好きなのでこの上なく楽しめることができました。

悔しくてたまらないNTRをご希望の方にお勧めできる実用性に優れた良作です。

身長180cmオーバーのヒロインが、150cmそこそこの竿男にNTRるストーリ~です。

まさに高身長エロ婦人好きのための作品です。ヒロインの立ち絵ですが、頭身が高くて顔が画面の上の方に描かれているため、とても背が高い印象を受けます。また、胸が大きく太もももむっちむちと、官能的に描かれています。この点に、作者様のこだわりを感じます。

物語は、主人公が夏休みの間、幼馴染である高身長JKと顔を合わせていなかったら、いつの間にか竿男のもくせになっていた、という展開です。主人公と高身長JKは幼馴染ではありますが、正式には付き合っているじゃないので、NTRというよりも、むしろ最近定着してきたBSS(僕が先に好きだったくせに)に分類される展開と言えるだろう。

セックスシーンですが、バックでの挿入など高身長JKと竿男の身長差を強調したカットがとても良いです。竿男の表現が省略されている場面もいくつかありましたが、体格差を表すよう竿男も描かれていればとは思いました。

褐色高身長キャラに加えて運動部幼馴染という点がいいですね。
こちらのサークルさんの作品で登場するキャラは画風も相まって没個性にならず購買意欲を魅了されます。
それでいてメチャクチャ艶めかしく性的欲求を湧き立てるたわわなオッパイや表情、台詞をかくのでとても気に入っております。

そして物語の結末は個人的にものすごく好きです。
やはりギ●ル化極上!

新作期待しています!

おすすめの記事