配信性活はじめました

 

作品情報

作品名  
配信性活はじめました
サークル名
Chula terrier

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

【あらすじ】
ある事情により借金を抱えお小遣いに困る少女・雪花(ゆきか)。
ネットで助けを求めたらよもやの公開自慰!?
そしてその結果が招いたものとは――。

【収録内容】
本編・書き文字のみ・文字なしの3パターンでお満喫いただけます!
おまけも含めると総枚数は90枚越え!?

親に見捨てられた少女が借金返済のタメに以前から嗜んでいた動画配信に活路を見出だそうとして画面に向かってランジェリ~越しに指で股間を触ったり豆にローターを当てたり動画を見ていた男に後ろから股間を弄ばれたりバージンを散らされたり中に出されたりと、仕方がなかったったとはいえH動画に手を出したばっかりに男に犯されるものの、この一件を機に彼女の中に誰かに辱められたいという願望が芽生えたところが一番印象に残っております。
また、本編の他に文字無しや描き文字のみに加えておまけのイラストが各々別々のフォルダに収録されていたのも買って良かったポイントの一つです。
初のCG集とのこと、今からの活躍に期待したく思います。もちろん、ご祝儀感覚で購入したわけじゃなく、可憐な絵に興味を持ったのが実際の所。表紙、サンプルに偽りなく、かわいすぎる女子が配信をし、結果として辱められてしまうわけです。いやらしい体付きと銀髪ツインテール、非常にいいですね。前半の裸と後半の着衣、様々な試行錯誤を行っているのじゃないかと推察されます。また、値段の面でも非常に好感のもてる形になっています。110円でこのクオリティならかなり安いと感じました。
親が借金を残して蒸発した女子が、Hな配信活動を行うことにより借金を返そうとするが……?
というのが主な内容。
多くの人にいやっぽい目で見られつつ自慰をしたり、配信を見て住所などを特定した男に犯されたりと、色々と不幸な目にあっているところがかわいそかわいすぎるです。
画力はサークル初作品とは思えないほど高いですし、ボリュームも値段から考えれば多い方です。
かわいそかわいすぎる女子が不幸でHな目にあっているのを見られるので、マジでオススメです。
とある事情から自慰行動配信をしてた女子がリスナーに辱められる系です
本編は37ページですが値段以上に満足できる作品です。
絵だけや描き文字だけなどもあります。
おまけの一枚絵も素晴っぽいの一言です。
物語の最後は予想どうりの結果なのですが主人公の女子がまた辱められないかなと思っていたりなど心の奥底ではまた辱められたいと思ってるのが良かった
親が借金で夜逃げしてしまった女子が配信でリスナーに助けを求めた際イヤラシイことをおねだりされてしまうストーリ~です。そのあと悪いリスナーに身元を特定されてレイプされる一見かわいそうな設定なのですが結末は意外とタフな女子で本当はハマってしまったというオチが面白くてよかった。また、女子の炉利なパッと見で胸が実っているというとても整った容姿がとてもよく描けていてよかったです。
両親が夜逃げし、一人になってしまった女子が、セックス配信で投げ銭をおねだりする話です。その配信によって後日身バレした女子はリスナーに辱められてしまいます。女子はかなり強かであり、辱められた後も警察に通報したり、配信活動を続けたりします。辱められた後に人格粉砕したりせず、サクッと終わるので後味が悪いといったこともなくおすすめです。

おすすめの記事