気になるあの娘のおトイレ事情2 野外放尿編

 

作品情報

作品名  
気になるあの娘のおトイレ事情2 野外放尿編
サークル名
三日月

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

女子の痴態を、透明人間になってノゾキます。漫画風イラストです。タイトルページ以外はモノクロ。
今度は野外露出、オシッコ、自慰。後半にはセックスシーンもあります。

森本日菜子ちゃん。田舎の通学路でたまに見かけるメガネ姿の可憐めちゃカワ女子。
夕暮れの下校途中に見かけ、思わずついていってしまう。誰もいない農道。小川にかかる小さな橋の辺りに差し掛かると、
日菜子ちゃん何を思ったか辺りを見回し、売れっ子のないのを確認するといきなり制服を脱ぎだします。

なにがなんだかわからず見ているとなんとまんまランジェリ~まで脱ぎ、まるで見せつけるように橋の上でアクティブにの裸を見せつけてみせたのです。

純朴で可憐そうな女○高生の秘密の趣味・・それは、誰が見てるかわからない野外で恍惚の表情を浮かべつつ「露出プレイ」を楽しむことでした。

思わぬ幸運に目を血走らせつつ秘密のプレイを堪能する透明人間。彼が見てるとも知らず、どんどんプレイがエスカレートしてしてしまう日菜子ちゃん。
足を大きく開き、野外オシッコ、果ては野外自慰まで見せつけてしまうのです・・。

相川萌ちゃん。野球部のマネージャーで明るく活発な女子。
野球部員たちからの売れっ子も高く、この娘も前から私生活をノゾキたい一人でした。

部活が終わった後、近くの銭湯で汗を流すことが日課である情報を入手した透明人間はチャンス到来とだらけノゾキ開始。

しかし面倒見のいいマネージャーの裏の顔は、常日頃からいやらしいランジェリ~で男たちの欲望を煽る淫婦そのものでした。
ここでも誰も見てないのをいいことに露天風呂で野外オシッコする萌ちゃん。

だが常日頃から下半身を快楽されている野球部員たちが黙っているはずがなかった。透明人間が見てる面前で、萌ちゃんは部員二人に辱められてしまうのです。

若い欲望をたぎらせ萌ちゃんのカラダを貪り食う二人。だが次第に萌ちゃんの抵抗も弱くなり…。

1290×1821
セリフ効果音あり38枚
セリフ効果音全てなし36枚

計74枚

おすすめの記事