女友達の斎藤さん~女友達で身勝手射精しまくり! ティッシュのいらない性処理天国で 学校性活がパラダイス!~

 

作品情報

作品名  
女友達の斎藤さん~女友達で身勝手射精しまくり! ティッシュのいらない性処理天国で 学校性活がパラダイス!~
サークル名
安眠大食猫休亭

作品ギャラリー
Gallery










作品の詳細

〇校に入学し、部活とゲームしかすることがない生活を過ごしていた島田くん。
〇学からの女友人である斎藤さんに冗談で濃厚フェラチオを頼んでみたところ、あっさり承諾を貰ってしまう。
なんとも思っていなかった斎藤さんへの気持ちは抜いてもらう度にすこしづつ高まっていき、二人の関係は加速していく・・・。

全148枚。基本9枚。

クラスの女友人に気軽に濃厚フェラチオしてもらうシチュエーションがとてもツボでした。
さっぱり系の絵柄でねっとりなひょっとこ濃厚フェラチオがとても良いギャップになっており、より一層のエロさを出しています。
斎藤さんのキャラクターはパッと見から性格までとても当方の好みにマッチしていますので、できればまた濃厚フェラチオオンリーの作品を斎藤さんメインで出してもらいたいものです。
サンプルを見て3,4と購入し、満を持して1を手に入れてみました。この頃からやはりゆるい雰囲気といやらしいシーンとの両立がよくできており、終始欲情しました。先に続編を見てしまったからこそ、どういった経緯を経てああいった関係になったのか、以前からこういったプレイがなされていたのかなど、見ていて面白い部分がありました。
女友人とする作品ってあんまりない気がするのですが、この作品は
女友人との距離感がよく練られている作品で、そーいう目で見てなかったくせに一度すると意識してしまう所がモノホンに感じました。

モノホンといえばガチHなしで濃厚フェラチオだけって所も実際にありそうで、そこも逆に欲情しました。

しかし、ごっくんしてくれるとこみると斎藤さんは主人公に気があるのかな?
それともないのかな?そもそもなんでそんなに斎藤さん濃厚フェラチオ上手いの?
奏さんどうなるんだろう?続きが気になります。

性的欲求を持て余す男の妄想が詰まった作品です。

幼馴染で仲の良い女友人に性処理してもらう学園生活なんて、もう極上かよ、としか言いようがない。

ムラッとくれば斎藤さんの口で射精してもらえるんでしょ?
学園だけじゃなくて四六時中射精して欲しいと思うのが男の性ですよね。

性処理する関係になっても変わらず部屋に遊びに来るし、顔ならちんぽで触っても良いとか天使のような発言する斎藤さん。しっかり寝顔に精液かける男も極上です。

恋のライバルっぽいヤツも居たり、行動を覗き見られて2号に堕ちそうな女子が出てきたりと、先の展開が気になるようになってます。

おすすめの記事