白暗の女神たち

 

作品情報

作品名  
白暗の女神たち
サークル名
DEEPRISING

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

フ○イアーエムブレムif レイプ異種姦CG集!!

◆白夜、暗夜の王メスどものもうひとつの物語◇

ガ○ン王の罠により捕虜となった ア○ア ヒ○カ サ○ラ 
カ○イを救ったタメに王の怒りに触れた カ○ラエ○ーゼ
そして、姉妹たちを助けるために囮となるカ○イ・・・
両国の姉妹達が受けるレイプの数々・・・

捕虜となった君主を救い出すために奮闘する臣下たち・・・
カ○ハナ セ○ナ ル○ナ ベ○カ 
君主を探す少メスどもにオスどもの魔の手が迫っていた

突然秘境に現れたノス濃厚フェラチオトゥに動揺するフ○リシア
そして人さらいに追われるキ○ ミ○リコ
果たしてその結末とは・・・

◇登場キャラクター◆

白夜
カ○イ ア○ア
ヒ○カ サ○ラ
カ○ハナ セ○ナ

暗夜
カ○ラ エ○ーゼ
ル○ナ ベ○カ 
フ○リシア

次世代
キ○ ミ○リコ

◆基本23枚 差分総数148枚! 7つのSS付き!!◇
戦乱の中に隠された少女たちの物語をお満喫ください!

※VerUP!!
2015/09/05 カ○イ カ○ナのCGを追加しました!!
2015/10/02 カ○ロウ ア○ナのCGを追加しました!!!

フ○イアーエムブレムifのキャラクターがレイプされています。
ノベル付きのため本編とは違う物語を楽しむこともできます。
絵も原作に近い感じで内容も着衣のセックスが多いです。
CGのランジェリ~透けがエロくて好みです。
ノベル部分にかなり力が入っており、話への没入感があります。そのため、一つ一つのシーンが想定以上に欲情を引き立てます。
また、ノベルアルバイトで未使用の着衣、脱衣、浴びまくり差分等も付属しているため、十分なボリュームもあります。
むろん、原作を知っている方であれば、なお楽しめると思います。
炎の紋章もしも、のキャラクターがあられもない姿にされていく作品。本作の特徴として、CGが中心というよりもノベルの挿絵のようにCGが使われていることがあげれmす。かといってCGが少ないかといわれればそんなことは無く、本編で使用していない差分やキャラクターも含んだCG集がついているのでむしろお得なくらい。もちろん、ノベル部分もしっかりしています。世界観の説明からあるので、元ネタ未プレイの方でも安心。

登場キャラクターはサンプルの通り。内容としてはほぼ凌辱かレイプ。人型とはいえモンスター姦もあります。高貴な身分の者が多くの人前でショーとして化け物に犯されるシチュが好きならお勧めです。

話は原作とは異なりキャラクター設定が同じだけです、
内容は、ほとんど凌辱物で、個人的にはオススメです
(純粋な原作ファンは…かも)
絵が綺麗でキャラクターの丸裸と液体がかかるシーンは良かったです。
次の作品は出来ればピュアな物語を期待しています。

おすすめの記事