漂流した島は巨乳女しかいない世界!! ~ここでの掟はチ○コが全て!!~

 

作品情報

作品名  
漂流した島は巨乳女しかいない世界!! ~ここでの掟はチ○コが全て!!~
サークル名
Circle Trident

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

------------------------------------------------

あなたが漂流した先に辿り着いた、名も無き島はこの世の果ての楽園。
そこはたわわな巨乳オッパイの女しか存在しない異世界だった。

この島の女は受精をしなければ短命という体質で、
数十年に一度だけ外界から男を迎え入れ、セクロスによる治療を行うのだ。

この世界では女の水着姿が交尾の合図。
いかなるシチュエーションであってもオール承諾!!
あなたは島を救うために、彼女らを孕ませるのだった。

体調が戻ると、さっそく介抱してくれたブロンド娘のアリサとヤることになり、
続いて褐色娘のリカ、さらに謎の黒髪ちょ~デカ乳女のナオミが現れる。
思惑が渦巻く最中、あなたはそんなことはおかまいなしに、彼女らに欲望の限りをぶつけるのだった。

暑い夏にぴったりのムッチリおっぱい天国!!
この魅惑の海水浴場にダイブ!!

------------------------------------------------

漂流した島はたわわな巨乳オッパイだらけの楽園!? 彼メスどもを救うためにヤりまくれ!! 巨からめっちゃまでの孤島乳ーレム!!

解像度1200x1600の台詞付きCG99ページ(基本16枚)に
擬音・台詞抜きCG107枚を収録。PDF版同梱。

元も子もない事を言ってしまえば、ご都合主義を集約指示したような島です。
1.乳のデカい美人淫乱お姉さんしかいない。
2.寿命が短いので自動的に老女が皆無で食べ頃の女しかいない。
3.[作品内容]の記載にもあるが、短命はクリアできる一方で、別の作用で老女にならない。
4.命に関わる事なので半ば有無を言わさずにHをしに来る、のじゃなく初めて見る男に興味津々で、純粋な雌の欲求も感じられて男として嬉しい。
もう何だか酒池肉林のハーレムが完成するピタゴラスイッチが組まれているみたいな感覚です。
ただ、これだけパーフェクトにお膳立てできているくせに、実質的に女子が3人しか登場しないのはやや拍子抜け感は否めませんでした。
もっとも、その3人が万遍なくローテーションすることで、女子にひっきりなしに体を求められている実感は得られる造りなので、作品の総量としては不満はありません。
また、このローテ式ハーレム以外にも、目から鱗の見所が本作には存在します。
それが姉妹丼および母娘ファックです。
「数十年に一度だけ外界から男を迎え入れ」ってことは当然つつ種の出所が非常に限られ、親子や姉妹の関係が示唆されています。
個人的には親の方が特にツボで、大人っぽい慎み深さを見せつつも、年甲斐もなくと自称したまんま欲情を隠し切れない仕草は素晴らしくいやらしい出来上がりでした。

おすすめの記事