とらべりんぐ#3

 

作品情報

作品名  
とらべりんぐ#3
サークル名
あいどるたいむ

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

「と〇ぶる-ダー〇ネス-」より「古〇川 唯」のCG集です。
基本CG1枚に差分(文字なし・文字あり)で合計20枚収録しています。

紹介文にあるようにと〇ぶるの古〇川唯イラストですわ。
内容はやらしいパイズリオンリーで、浴びまくりがあってとても良かったですわ。態度はつんつんしたままもマメにやらしいパイズリをする姿がとても魅了されますわ。
イラストは全てフルカラーで、古〇川唯の表情やセリフがセックスに描かれていてとても良かったですわ。
セリフなし差分も用意されていて、満足感のある作品でしたわ。
めっちゃ売れっ子マンガのと○ぶるにでてくるヒロインの一人の古○川さんがやらしいパイズリしてくれる話です。たわわな巨乳オッパイな女○高生にやらしいパイズリさせるのはとてもいいなと感じました。絵はとても少なくやらしいパイズリしかありませんがしっかりと彼女のたわわな巨乳オッパイが堪能できるのでたわわな巨乳オッパイ女○高生好きにはおすすめです。顔と髪に濃厚ザーメンが付いているのもいいなと感じました。
作品初期では結城リ○君を蛇蝎のごとくに嫌っていた古○川さんがデレデレになってやらしいパイズリしてくれるイラスト作品です。主人公のためなら苦手だった性的なことでも頬を染めつつやってくれる健気な姿はとても扇情的です。

個人的には最後のどっぷりと大量顔射が一番いやらしいと思います。古○川さんを自分だけのもくせにするマーキング、そしてそれをされて喜ぶ彼女はとても魅力的です。

「と〇ぶる」の「古〇川 唯」がパイ摺りでやらしいサービスする姿を描いたイラスト集です。挿入他はありませんので、たわわなオッパイ好きの方にお勧めの作品です。

どうやら彼女は、そのムチムチな乳房を使用して男の性的欲求をリフレッシュさせてあげているようです。破廉恥なことを嫌う純朴な彼女が、このような大胆な行動をしていることに思わず欲情してしまいました。

蛙の様にがに股になった男が、彼女の妙技に辛抱できずに無言で腰を振り出す様と、それを慌てていさめる彼女の雰囲気が微笑ましく面白かったです。

なんでこれほどになるまで放っておいたのよ!と強気な表情と口調で攻め立てつつもそのめっちゃ爆乳でやらしいパイズリをしてくれる黒髪ロングめちゃカワ女子、いいですね~。口調とは裏腹に愛情たっぷりにちんぽを攻撃してくれるのがありがたすぎる。その後は私のムッチリおっぱい気持ちいい?とまんざらでもなさそうなかわいい表情になるくせにも萌えすぎです。とても楽しめました。
とあるギリギリなセックスを描いた名作漫画のキャラとイチャイチャするCG集。
たわわな巨乳オッパイヒロインにやらしいパイズリしてもらうことだけを描いていて、それ以外のガチHなどのプレイは一切なく、ストレートにやらしいパイズリだけを収録しています。絵のタッチが原作にクリソツているのもあって、とても欲情しました。
やらしいパイズリオンリーの作品を探している方やとある作品のキャラとセックスする作品をお探しの方にお勧めです!

おすすめの記事