「なぁ…こんな異世界転生アリ?」ロボ娘ちゃんと二人きりで終末戦争世界

 

作品情報

作品名  
「なぁ…こんな異世界転生アリ?」ロボ娘ちゃんと二人きりで終末戦争世界
サークル名
佐倉さくさく

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

オリジナルロボ娘ちゃんCG集(基本CG16枚、総数68枚)
一人称視点中心でセリフヒロインのみと自分の独白のシンプル構成

ボーイッシュツンデレロボ娘ヒロインはすこしづつデレつつ壊れメカバレしていく展開

CG内容:メカバレ(多数)、たわわな巨乳オッパイ化やらしいパイズリ、電気付き手こき、変形、初セックス等々

【物語】
気が付けば、異世界でそこは終末戦争世界だった!
面前に居るのはロボ娘ちゃんひとりと、あとは機械生命体の敵だらけ…

人類滅亡を目論む敵と、人類を守ろうとするロボ娘ちゃん、セックスを重ねて愛し合うようになっていくものの敵の攻撃に大切なロボ娘ちゃんはすこしづつ壊れていく…

「これほどの異世界転生アリ?」なSFセックス物語

よもやの異世界転生した主人公は、ロボ子ちゃんと出会い、彼女と愛を深めていきます。
敵から逃げ回り、基地を転々とする中で、ロボ子ちゃんはどんどん傷つき、ぼろぼろの体になっていきます。
間違いなく劣勢の事態から迎えた、二人の物語のラストは衝撃的でした。

とにかくロボ子ちゃんがかわいい!
特に、メカバレが好きな方にはたまらないと思います。
ほんの少しグロテスクかな? というレベルにまでメカバレしますが、主人公の愛…もといXXXは、彼女がどんな状態になってしまっても変わりません。

CG集での物語は完結しても、二人の物語は終わりません。
ハッピーエンドは今からです!!

異世界転生したらめちゃカワ女子(中身ロボット)と出会い、人間が滅んだ世界でいやらしいことしたまんま旅する。
ロボットなので好みに合わせてからだをボンキュッボンにしたり、戦いでからだを失ってもつぎはぎ機械っ子となりその部位を作ったりできる。
攻撃はめちゃくちゃどんどんボロボロになっていく彼女と終末世界を生きよう。
これほどの異世界転生はアリ?

おすすめの記事