即堕ちヒロイン’s 4th

 

作品情報

作品名  
即堕ちヒロイン’s 4th
サークル名
あまね堂

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

人間を性的欲求の虜とする淫魔がはびこる世界。
内に秘める気を操り淫魔に抗う退魔師。
その中の一人黒桂咲月はとある民間機関に潜入することとなったが……。

戦うヒロインの凛とした姿
そして、敗北を喫し徹底的に悦楽責めをされるCG集です!

強気でこざかしいなヒロインが次のページでは……。
そんなギャップを楽しんでいただければと思います。
シリーズ4作目となっていますが、当作品単体でもお満喫いただけます。

基本12枚差分64枚
画像サイズ 1920・1440、1920・2880
の構成となっております。

ヒロインを拘束し、様々な薬品、ファンタジーな技術を用いて感度を増強し洗脳しひたすらオチンポを欲しがるだけの牝に堕とすCG集。対魔忍や監獄戦艦等、ああいった機械姦、洗脳調教モノが好きならハマると思います。濁音多めの喘ぎ声、どういった改造を受け、どんな風に体が変化してしまったのかを描くテキストが良い味を出していて好きですね。
即堕ち、というほど即堕ちじゃあありません。
しっかりタップリ綿密な堕落調教が長時間施されて、抗う余地などなく狂わされる退魔師の少女が愉しめます。
余計な導入は一切ありません。
かわいすぎるのじゃ炉利少女が2ページ目からはバキュームベット拘束無快楽有無を言わさず連発小刻みに震えながら壮絶イキによがり狂っています。
凶悪な責めが立て続けに施され、まだやるのっ?って思うくらい過剰に、念入りな性感改造が重ねられていきます。

個人的には、機械姦の実験データが詳細に記録されてるところが抜き所。
実用性高いです。
何時間責められて何回イカされて、どんな装置を利用して、感度をどれくらい高められたのか、次はどんな機械責めが施されるのかが描かれてます。

丸一ヵ月もかけて淫紋まで刻印され、その後にはさらに悲惨な最期が待っています。
全く隙のない壮絶イキ悦楽実験と、即堕ちシチュの無駄のなさが両立された逸品です。
オススメ!

おすすめの記事