電車でハメ待ち男の娘♂ビッチ~おとなしい男子校生が女装して電車に乗った結果~

 

作品情報

作品名  
電車でハメ待ち男の娘♂ビッチ~おとなしい男子校生が女装して電車に乗った結果~
サークル名
無限の金綾

作品ギャラリー
Gallery








作品の詳細

タイトル:
電車でハメ待ち男の娘♂ヤリマン~控えめな男子校生が女装して電車に乗った結果~

内容:
控えめな男子校生が女装バレして犯されるうちにどんどん女装セクロスにはまっていってしまうCG集です。

基本CG枚数15枚、テキストつき本編80枚

・おまけ衣装差分…衣装3種(制服、看護師、バニー)×髪型2種(ロングヘア、ショートヘア)の計6パターン30枚
それぞれ衣装のシチュエーションにあわせたテキストつきです。
・断面図なし差分…7枚
※おまけ衣装差分は1シーンのみです

それぞれ「テキストあり・描き文字あり」、「テキストなし・描き文字あり」、「テキストなし描き文字なし」の3パターン×「メガネあり」、「メガネなし」の2パターンで6パターンを収録

総ファイル数702、重複を除いた総CG枚数は696枚です。
画像サイズは基本的に1600×1200pxで1600×1285pxと1275×1600pxのものもあります。

女装趣味の男の子が脅されてオスどもに犯される雰囲気を描いた作品です。
行動中、男の娘はほとんどしゃべりません。ほとんど男の娘を犯すオスどものセリフが描かれるのみです。読んでいるうちに男の娘の立場になってオスどもに犯されているような気分になってきます。中でも「自分が男のギンギンの男根気持ちよくするためのメスだってこと二度と忘れるんじゃねえぞ」という男のセリフが一番マゾ心を快楽しました。
男の娘はほとんどしゃべりませんが、その引き換え心の声を小説のような文体で丹念に紡ぎます。そのため男の娘がどんなことを考えているのかが詳細に解りメス堕ちする心の過程を知ることが出来ます。クラスの男子にたわわなオッパイを吸われて胸の奥にきゅんと疼くような不思議な幸福感を感じているくせには驚きました。雌落ちしたまま慈母にも目覚めてしまったのだろうか?とてもセックスです。

おすすめの記事