大決壊!~誰にも言えない~

 

作品情報

作品名  
大決壊!~誰にも言えない~
サークル名
温水プール

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細
大決壊!~誰にも言えない~ [温水プール]

☆神崎繭

メガネをかけた文学少女の繭には、誰にも言えない秘密があった。
極度に尿道が緩く、常日頃からおむつをあてて生活をしている――。
しかしそんな野暮ったい少女の繭は、ある日の夜、スカートを捲り上げおむつを見せつけたことにより露出癖へと目覚めていく……。
もっとは紐パンを穿いたまま寝糞までしてしまう。

☆上条千尋&葛城蓮

仲良しの二人はそれぞれに意識し合い、日に日に大人の階段を登っている。
そんなある日、千尋はお腹を壊してしまい旧校舎に駆け込むも、不気味な雰囲気に恐怖おもらし&下痢を漏らしてしまう。
蓮にショーツを貸してもらうことで助けてもらって、事なきを得た千尋だけど、その日の放課後……、
蓮は千尋がうんちを漏らしてしまったショーツを穿き、誰にも言えない自慰に夢中になる。

千尋もまた、放課後の教室で蓮のブルマと体操服を着て、初体験の自慰でおもらしをしてしまう。

イラスト箇所:
1:神崎繭。売れっ子の無い夜の公園で、スカートを捲り上げておむつを見せつけてわざとおもらし。
2:神崎繭。眠りこけているときに便意を催してしまい、おねしょ+寝糞。
3:上条千尋。旧校舎の女子トイレで恐怖脱糞&おもらし。
4:上条千尋。放課後の教室でブルマを着ておもらし自慰。
5:葛城蓮。千尋が下痢おもらししたショーツを穿いて、自分でもわざとうんちおもらし自慰。

計フルカラーイラスト5枚。

22ページ+30ページ+96ページの短編集。

女子の失禁する姿に惹かれて買っちゃいました。この作品はイラストが付いた小説タイプの作品で、ページによって色分けされてるのも読みやすいと思います。イラストもカラーになっているので、赤面になってる女子達を見て欲情しました。自分は基本的におしっこ失禁の方が好きですが、スカトロのイラストもあるので、苦手な方は要注意です

おすすめの記事