ぽっちゃり爆乳FF少女肥育日記

 

作品情報

作品名  
ぽっちゃり爆乳FF少女肥育日記
サークル名
さわ茶屋

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

■作品紹介
FF4・FF5・FF6・FF7のヒロインが勢揃い。
総CG数300枚の大ボリュームでお届けします。

また、元ネタを知らない人でも問題ない構成にしてあります。
最初から最後まで肉特盛なので、そういうのが好きな人におすすめです。
女子の陰毛も特盛ですが、苦手な人向けに陰毛なしの差分もご用意してあります。

■内容量
基本CG18枚(立ち絵含む)、差分286枚+おまけ14枚。合計300枚です。
女子の陰毛あり差分と陰毛なし差分(ツルツルのパイパンオマンコ)が選べます。
セリフ・擬音ありの物語付きの差分と立ち絵+αの構成です。

■登場キャラ
FF4
 リディア
FF5
 レナ
 クルル
FF6
 ティナ
 リルム
 セリス
FF7
 ティファ

■プレイ内容
馬乗り騎乗多めでソフトな肥満化・首輪・拘束などの要素を含みます。
ガッツリと大量に膣内射精調教ややらしいパイズリ、馬乗り騎乗逆凌辱など多岐にわたります。
女子は全員むちポチャ体型、Kカップ以上のめっちゃ爆乳で陥没乳首です。

FFキャラたちといやらしいことをするCG集です。
こちらのサークルさんは特徴として、むちポチャ化がめちゃくちゃ、腹肉と体重がえぐいことになっているのと陰毛がかなり激しすぎることになっており、全員がかなりのめっちゃ爆乳です。陰毛はオフバージョンもあるので苦手な人でも平気です。この世界ではガッツリと大量に膣内射精されると体重が増えるw

プレイとしてはあまあま馬乗り騎乗、無知ズリ、やらしいパイズリ搾精、拷問(エロ調教って感じで3キャラある)、体重申告、包茎責めといった感じ。個人的にはやらしいパイズリと包茎いじめのある6組がよかったです。

不満点を言うとすれば、作品紹介のところに全員Kカップ以上と書いていますが、キャラによってはバストサイズに言及がないこと(スリーサイズと体重を立ち絵に書いてあればよかったと思う)、セリスが立ち絵だけがあって逆に肩すかしだったことだろうか。
とはいえ、枚数もかなり多く総じてみればよい作品だと思います。

おすすめの記事