ガバガバ蟲姦子宮便器 変態配信少女さやか

 

作品情報

作品名  
ガバガバ蟲姦子宮便器 変態配信少女さやか
サークル名
女騎士の城

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

地味少女がイメチェンでめちゃカワ女子になり、凌辱・逆凌辱・ナメクジ挿入・カラーコーン挿入拡張・トイレブラシ挿入・子宮で蛆虫繁殖・ゴキブリ挿入等を生配信してしまう変態CG集です!

地味で純朴な少女である水姫さやかは、友人に貰ったミニスカ制服を着せられ、髪型を変えられ、自分がめちゃカワ女子である事を知ってしまう。
その姿でネット配信するうちに、そんな自分を徹底的に汚して貶めたいという欲望に駆られ始め、とんでもない変態配信に手を出してしまう…。
 
~プレイ内容説明~
 
 制服姿で、夜の繁華街でナンパしてきたチンピラ男を挑発して凌辱させて生配信。
 スクール水着姿で、クスコで広げた子宮にナメクジを侵入させる。
 体操服ブルマ姿で、カラーコーンを子宮にまで挿入しガバガバにする。

 競泳水着姿で、校内のトイレに入り、ウンチまみれのトイレブラシを子宮に挿入。
 レオタード姿で、子宮内部でウンチを餌に繁殖する蛆虫の雰囲気を内視鏡で配信。
 バニー女子姿で、弱ったゴキブリをおびき寄せて子宮内に侵入させる。

 チンピラ男に呼び出され、制服姿で、ウンチまみれの子宮で逆凌辱。
 レースクイーン姿に着替えて、怯えるオスどもを逆凌辱し、その全てを生配信。
 
画像総数は文字の有無を含め250枚!+オマケ16枚!
本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。

おすすめの記事