イオリョナ ロリ×ショタ・ブルマプロレス逆リョナCG集

 

作品情報

作品名  
イオリョナ ロリ×ショタ・ブルマプロレス逆リョナCG集
サークル名
まゆちゃん帝国

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

●概要
ブルマ姿のよーこちゃん(緑)がブルマ姿のイオンくん(赤)を必殺技でボコボコにする作品です。

●物語
オープニング → 必殺技A → 失神して着衣おもらし → 必殺技B → 失神して着衣おもらし → 必殺技C(玉潰し) → 失神して着衣おもらし → 必殺技D(カンチョーバックドロップでアナル壮絶イキ) → 失神して着衣おもらし → 必殺技E(強烈なバスターで股裂き) → 失神して着衣おもらし → 逆アナルによる逆凌辱セクロスレイプ → 失神してお尻まるだしおもらし → 完全敗北!!

●みどころ
今作から技をかけた時にどのように急所攻撃されるのか、
バスター技の股裂きによる追い討ち、
カンチョー攻撃をくらってどういうふうにアナルが気持ちいいのか、
前回までよりも詳細な演出やセリフを導入!!

そして敗者には屈辱の逆アナル逆凌辱が行われる……。

●ボリューム
基本CG 6枚
総CG  95枚
必殺技 4種
逆アナルセクロス 1種
おもらし 1種

●注意
タグにキャットファイトとありますが、片方は男の娘であり、女子と男の娘のキャットファイトとなっております。
いわゆるミックスファイトです。

様々な恥ずかしくも痛そうなエリョナ技でイオン君がいじめられています。
今度は過去作品よりもボリュームが1.5倍程度まで増量されており
それにともないより各種技シーンがより詳細に表現されるようになりました。

特にエロプロレスの花形であるバスター技が
通常のキン肉バスターと、ロボットアームを使用した阿修羅バスターの両方はいっているのが嬉しい。
6本腕のバスターによるショタ股裂き、堪能させて頂きました。
過去作もそうだったのですがお尻が美しい。
むっちりしていますが、だからといってデカお尻というわけでもなく、少年の美しいヒップラインが見事に描かれております。

今度は逆アナルシーン、オチンポバンド挿入、疑クリソツ濃厚ザーメンを直腸に発射シーン等も入っており
エリョナプロレスだけじゃなく
めっちゃ逆凌辱が見たい人も楽しめるのじゃないかと思いました。

ほんの少しエグいシーンではあるけどこれはこれでありです。男の子が圧倒されていじめられるシーンにほんの少し欲情しました。痛そうなでも平気という方は是非手に入れてみてください。手頃な価格です。おまけにショタっ子をやるのが炉利っ子というなんとも屈辱なところが極上です。めっちゃ見ればれっきとしたいじめにも見えますが、これなら見てて全然許せました。

おすすめの記事